« あと3週間 | トップページ | 予告。 »

2017年7月 8日 (土曜日)

起きた(頭が)

今日は暑かった~。閉め切った2階の部屋はこんな温度です。
707080

34度でも押入れの中でくつろぐチェリコ。
その前に見たときはベッド下のカーペットに引っくり返っていました。
外にも出られないし寝るしかないよねcoldsweats01
707081
猫トイレを1個増やしました。今合計3個です。
外に出していたときは「気が向いたらトイレ掃除」でよかったけど
さすがにこの蒸し暑い時期の室内トイレは即片付けないとまずいです。
今まで匂いを気にすることもなく楽してたんだなあ・・・。

今日はそこそこまとまった時間寝たので頭がすっきりしてます。
やっと目が覚めたというか・・・
ようやく空腹を覚えるようになってきて食欲が出ました(反動が怖い!?)
今日は来ないと思っていた職人さんは・・・朝から来ていた・・・。
しかし今日のメンバーは特に「おはようございまーす!」の挨拶もなく
知らないうちに夕方に帰って行ったのである意味助かった・・・
パジャマだったからね(笑)
日曜日は大工さんお休みの日だそうで明日もゆっくり寝ようheart04heart04

|

« あと3週間 | トップページ | 予告。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65510210

この記事へのトラックバック一覧です: 起きた(頭が):

« あと3週間 | トップページ | 予告。 »