« 防水工事とエアコン | トップページ | 美宅訪問♪ »

2017年7月20日 (木曜日)

バテました。。

今日も強烈な蒸し暑さでした・・・。
あ、今朝職人さんに尋ねたところ塗装中のエアコン使用はOKとのことでした。
何と言ってもこの強烈な暑さの中冷房NGとなったら大変なので
工事中も必ずエアコンは使用できるようにしているそうです。よかった。。

今日は大阪に住む友人宅を初めて訪れて
楽しく面白く美味しいひとときを過ごしました。
が・・・家に戻ると散歩を待ちかねたユーリ王子に散歩に連れて行かれ
30分後に一旦帰宅、食事を終えると再び散歩を要求され70分間
一度も立ち止まることなく歩き続けもう私はヘロヘロになりました。
夜の8時を過ぎても地面は燃えるように熱かったです。
あかん・・・さすがにもうしんどい・・・
ブログを書く体力が残ってないsweat01

なので今日の話は明日ゆっくり書きます。
707200
とりあえずは今日訪ねたおうちのプリンセスのココちゃんの写真をUP♪
いっぱい撮ったのにほとんどブレまくりのへたくそ写真ばっかりでゴメンね~!!!

|

« 防水工事とエアコン | トップページ | 美宅訪問♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65560086

この記事へのトラックバック一覧です: バテました。。:

« 防水工事とエアコン | トップページ | 美宅訪問♪ »