« パピの尻尾 | トップページ | シン・ニャジーラ(3) »

2017年7月23日 (日曜日)

日曜の昼

歯が痛くて柔らかいものしか食べられないというモレションパパの昼食に
フレンチトーストを作りました。
私は作っただけで食べてないので味はわかりません。
中にハムととろけるチーズが入っているのでおやつなんだか食事なんだか
どうなんだかよくわからないしろものですがこれを見たモレションパパは
迷うことなく大量のマーガリンとハチミツを投入\(◎o◎)/!
ああ見ただけで胸焼けがする・・・・。
707234
柔らかいご飯で作ったミニサイズのおにぎりとか
ユーリの夕食の残りの茹でササミを入れたトリ雑炊とか
そろそろネタが尽きてきたのでこの先どうしたものか・・・(-_-;)

お昼過ぎの暑い時間に2階に行ったら妙なものが↓
707235

これはあずにゃんの足・・・
707236

ちょっとー。暑いんなら無理してコタツに入ってなくていいのよ!!
707237
小豆「いえいえ、なんのこれしき。」

ずっとこのまま上半身だけコタツに入ってました。
一瞬行き倒れ(?)かと思ってあせったわ。
さすがにコタツ布団だけ洗って片付けようかなあ。
でも大量の猫毛がこびりついてるのでこのまま洗濯機に入れると大変なことにshock

ああもう足場の解体とかガレージの屋根の波板設置とかそんなのどうでもいから
猫脱走防止フェンスの組み立てを最優先してよー。
でなきゃ猫達がいつまでも出られず外の空気吸えなくて風も入れられなくて
私もうっかり戸を開けないようにと気を使ってストレスがたまる!
最短で27日の木曜になるらしく待ち遠しい、じゃなくて待ちきれない~!!(≧ヘ≦)

|

« パピの尻尾 | トップページ | シン・ニャジーラ(3) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65572500

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の昼:

« パピの尻尾 | トップページ | シン・ニャジーラ(3) »