« 室内節電。 | トップページ | 起きた(頭が) »

2017年7月 7日 (金曜日)

あと3週間

1ヶ月ぶりに自力整体教室に行きました。
先生に「こんな本出たけど買う?」と聞かれたので「買います!」と即答。
家に帰ってさっそく読もう♪と思ったけど
ダメだ・・・眠過ぎてぶっ倒れそうだ・・・起きていられないので横になったけど
眠過ぎて眠れない(?)・・・たぶん疲れ過ぎていて眠れません。
明日読もう。。
707070
屋根の葺き替えは今日で終了しました。早っ!!!
雨で1日中止だったのを取り戻すかのように頑張ってサクッと仕上げてくれました。
来週から壁塗りに入るので今週の作業はこれで終わりかな?
明日こそゆっくり眠ろう。もう体がガチガチです。何故か食欲まで落ちました。

可愛いニャンコ達の姿に癒されようと2階の寝室に様子を見に行くと
あずにゃんがだらーーーっと床に寝そべっていました。
外に出られないから退屈だろうと猫じゃらしを見せたら
引っくり返ったままでちょいちょいと遊んでくれました。
もう子猫じゃないから対応もクールです。
チェリーにいたってはじゃれてもくれません。ちぇっ。ケチ!!
あと3週間したら外に出してあげられるからねと一応説明しておきました。
私もベランダに出て空を見上げながらあずチェリとぼーっと過ごしたいよ~。
そう、猫用ベランダは私のオアシスだったのです。
猫達を眺めながらシャボン玉飛ばしたいな(ちょくちょくやってます)
この先の3週間はどうか早送りで通り過ぎますように・・・と
七夕の短冊に書いておこう(爆)

|

« 室内節電。 | トップページ | 起きた(頭が) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65506013

この記事へのトラックバック一覧です: あと3週間:

« 室内節電。 | トップページ | 起きた(頭が) »