« 正体 | トップページ | それよりも・・・ »

2017年6月15日 (木曜日)

猫フード

にゃんこフード届きましたー!!
706150

原材料はこんなんです。開けた瞬間「チキンの香りだー!!」
706151
人間が食べてもOKな素材でできているらしい
そして本当に食べてみた人もいるらしい
私にはまだその勇気がないけど災害時の非常食としていけるレベルだとか・・・

そんなことより肝心のあずチェリが食べてくれるかどうかが問題で
いきなりフードを全面的に変えるのはダメと書いてあったので
今日はいつものフードにちょっとだけトッピング程度に混ぜてみた。
あずチェリの反応・・・・微妙・・・coldsweats01
明日に期待しよう。。。

今日2ヶ月ぶりに美容院へ行って髪を切りました。
といっても前回から少し伸びたぶんをカットしただけなんだけど
「おおっ!!??」驚きの軽さ!!!
たった2ヶ月でそんなに伸びるわけじゃないけどこれはもう加齢により
私の頭皮に力がなくなってわずかな髪の重さに耐えられなくなってきているらしい
ここ数年「今度こそ伸ばそう」と思いつつ結局切ってます。
若い頃は自分の髪が重いなんて考えもしなかったなあ。
あと10年もすると「坊主でなきゃ耐えられない!」って言ってたりしてshock
私より年下の友人が「布団は重いからシーツを掛け布団代わりにする」と
驚きの提案を\(◎o◎)/!
大昔「会社の事務服が重くて耐えられないから会社を辞める」という
謎のオバサンがいましたが私もいずれはその境地になる・・・・のか???
あれからウン10年。彼女は今何を身にまとっているのだろう。
とりあえず何かを着ていると思いたい。。。

|

« 正体 | トップページ | それよりも・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65416245

この記事へのトラックバック一覧です: 猫フード:

« 正体 | トップページ | それよりも・・・ »