« それよりも・・・ | トップページ | 下腹ダイエット »

2017年6月17日 (土曜日)

遅寝

頭隠して尻出して寝るユーリ。まぶしいのだろうか・・・。
706170
私、ちょっと反省しております。
私は大昔から夜更かし&寝坊人間なのですがいい年こいてもそれは変わらず
夜はだんだん遅くなって午前3時半頃まで起きています。
でも考えてみると私が3時半に寝て早起きのモレションパパが5時前後に起きたら
ユーリ静かに寝る暇1時間ぐらいしかないやん!!
私が寝るまで部屋の灯りはずーっとついてるし
モレションパパがリビングや台所をごそごそ動くたびにユーリはワンワン吠えるし
これではぐっすり寝る暇もないに違いない。

よし、私も生活を改めよう。
こんなに夜更かししていてはお肌にも内臓にも(?)よくない。
急に変えるのは難しいから徐々に徐々に寝る時間を早めていこう。
てことで少しずつ早寝するよう努めているのですが
昨日1時間早めにベッドに入ったら全然眠れないshock
そのくせ早めに寝たら早めに目が覚める(朝寝坊人間も加齢には勝てません)
ってことで結局私が寝不足になるだけなんですけど!!

いやいや私のことなどどうでもいい
ユーリが少しでも暗い部屋でゆっくり眠れるのなら私のことなんか
と言いたいけど昼間が眠過ぎる。散歩しながら立って眠りそうだsweat01
録画した番組を観る暇もなくどんどんたまってゆく・・・
寝る前に整体をする時間がどんどん減ってゆく・・・
うーん・・・・モレションパパ、毎日ゆっくり外で過ごして夜は早く寝て下さい(笑)
これに尽きるような気がする・・・・( ̄▽ ̄)


|

« それよりも・・・ | トップページ | 下腹ダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65424556

この記事へのトラックバック一覧です: 遅寝:

« それよりも・・・ | トップページ | 下腹ダイエット »