« 子猫 | トップページ | 実験寝 »

2017年6月20日 (火曜日)

ああよかった、やっとあった~!!
706200
このフリーラベル用紙をずっと探してました。
うちの近くの100円ショップで見つけたのをずっと愛用していたのですが
先週突然売り場がリニューアルされいつもの品がない、ない!
似たような商品はたくさんあるもののどれも表面がツルツルなものばかりで
それだとスタンプインクをはじいてしまって消しゴムはんこ用に使えない~!!
この上質紙のやつを探してあちこちの文房具店や100円ショップを
グルグルさまよい続けていました。ほっと一安心♪
本当はもう少し大きなサイズのが欲しいけどとりあえずこれで我慢我慢。
普通の白い紙にペタンと押して裏にのりをつけて貼ればいいけど
何しろ不器用なもので手にのりをくっつけたりガタガタになったりして
なるべくリスクは避けたいのです(^_^;)

今日は朝からずっと背中が痛くて(寝違えた?)
左側の背中なんて痛くなったことないのに、それも強烈に痛い(>_<)
何もする気が起きないくらい痛い、横になっても起き上がっても痛くて声が出る
もうダメだ、痛み止めを飲もう、薬は嫌いだけどもう我慢できない!
飲みましたが・・・・全然効いてこない、どないなってんねん!!!
服用から8時間後・・・やっと効いてきた・・・というか飲まなくても回復してたのか?
やっぱり薬なんて当てにならないな~。
副作用がなかっただけよしとしましょう。
私は薬を飲むと副作用は強く出るのに効き目はイマイチという残念な女です。

実は薬、いや正確にいうとサプリを去年ユーリに飲ませたことがあって
心を落ち着けてゆっくり眠れるサプリ(けっこう高価)をしばらく飲ませまてました。
「効くワンコにはとてもよく効く」という噂だったけどユーリは「効かないワンコ」でした。
わずかな物音に起きてすぐ興奮してはグルグルと回るのは今も同じ。
ユーリの心をリラックスさせてあげたかったんだけど。しょうがないなあ。
薬が効かない同盟でも結びますか・・・
ゆうちゃん、いつの日か心臓に毛を生やしたオッサン(爺さん?)になってね♪♪


|

« 子猫 | トップページ | 実験寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65437210

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 子猫 | トップページ | 実験寝 »