« はっぴぃ? | トップページ | 高い・・ »

2017年6月 3日 (土曜日)

抜粋紹介♪

昨日届いたプレゼントの一部を抜粋して紹介します。

猫モノ・・・
706030
3兄弟トラ猫、センサーがついていてそばを通ると鳴きます(なかなかうるさい)
予想通りそばに置くとユーリがびびって逃げました。
チェリーは気づかないふりをして目の前を素通りしました(^_^;)


食べ物・・・
706031
うまい棒のコーンポタージュ味をチョイスとはよくわかっていらっしゃる(*^m^)
ベビースターラーメンと柿ピーがコラボしてたなんて・・・。
そしてそしてcoco壱番屋監修カレー味柿の種
これ、スーパーで見て買おうかどうしようか迷ったやつだ!!
さっそく頂きましょう柿の種(カレー味)を♪
「・・・・辛っ!!!めっちゃ辛っ!!ひーっsweat01
うっそーん。せいぜい「カレー風味」程度だと思っていたのにマジ辛shock
そういえば「とび辛スパイス使用」って書いてあったわ。
あまりの辛さに何も飲まず涙流しながら小袋いっきに完食したわ(≧∇≦)
食べてると自然に涙が出てくるのだ・・・満足したのでまた明日食べよう(*^_^*)


健康モノ・・・
706032
面白いから昨日から何度も測ってます(オモチャじゃないって!)
最高血圧記録がさあ、何回測っても120台から上に伸びないんだよね
何とか数値を上げようとして風呂上りに即測ったりしてるんだけど
食後も入浴後もあまり変わりなくて残念・・・(何を期待してるんだ!?)
でも脈拍が微妙に下がってきて・・脈がゆっくりイコール年寄りってことなのね?
はっ。そんなことより・・・
測った数値を記録するようにとノートまで同封されていたのに
全然記録してなかったわ。同封のアニメは熱心に見てます♪

今日はエアコンの修理見積もりとか屋根壁修理の打ち合わせとか
いろいろあって疲れたので晩ご飯はお弁当を買ってきてすませようと思ったのに
気がつくとスーパーで食材買って家で作ってました。
悲しい主婦のサガ・・・金がないとも言う・・・
ああ・・・梅雨にお金降ってこないかなあ。ユーリ、埋蔵金掘ってくれ・・・( ̄▽ ̄)

|

« はっぴぃ? | トップページ | 高い・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65365961

この記事へのトラックバック一覧です: 抜粋紹介♪:

« はっぴぃ? | トップページ | 高い・・ »