« 予想外 | トップページ | 入梅 »

2017年6月 6日 (火曜日)

処分!

今朝目が覚めて起き上がったらガツン!と両腕に痛みが(>_<)
原因はわかってます。筋肉痛です。
昨日ちょっと調子に乗って張り切り過ぎました。

屋根外壁工事に備えて邪魔になりそうな屋外の物を片付けていたら
「要らない物は出しておいて下さいね。こちらで処分しますから。」という
工務店さんの有難いお言葉を頂き「ぃよっしゃー!喜んでー!!」

ではお言葉に甘えてブロック10数個(市では回収してくれない)
もう何年も使ってない屋外ゴミ箱3個
重くてもう扱えないスコップ2個
706060

脚の部分が朽ちてしまった縁台、切り落としたモチノキの枝
大昔モレションパパが拾ってきた木製バット、各種プランター
706061
まだまだあるよ、園芸用支柱ウン10本、重い重い素焼き鉢、傘立てなどなど
えーいみんなまとめて持ってけドロボー!!(≧∇≦)

この際だから今まで捨てようかどうしようか迷っていた物
この先使うかも知れないし使わないかも知れない物
何年も出番のなかった物は思い切ってドーンと処分することにします。
で、人一人がやっと通れるような狭い通路の中を
ブロック抱えて10回以上往復してガレージから勝手口へと運んだものだから
腕が痛くなるのも当然です。それでなくても全然握力ないのに・・・。


チェリー「脱力が一番だニャ。」
706062
そうだね。今日は何も運ばずに大人しくしてるわ。

リラックスしたいのでそのお腹モフってもいいですか?
706063
チェリー「ダメです。」

自分からはしつこいぐらい膝に乗ってくるのに私から抱っこされるのは断固拒否。
ふっ。ネコは無駄な力が一切入らなくていいね・・・。


|

« 予想外 | トップページ | 入梅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65378738

この記事へのトラックバック一覧です: 処分!:

« 予想外 | トップページ | 入梅 »