« 入梅 | トップページ | ストロベリームーン »

2017年6月 8日 (木曜日)

側溝好き

明石クリーンセンターと明石市立天文科学館に行って来ました。
食事の直後にプラネタリウムって眠くなる要素が多過ぎる・・・
椅子を倒して横になった瞬間寝落ちしました。
気がついたら「え?もう終わり?」
隣席からは「寝息が聞こえてたよ。」えっ!マジ!?
いびきかいてなくてよかった。
気がつくとのどがカラカラだったので口は開いてたなcoldsweats01
706080
ええと、ひとつ勉強になったのはペットボトルはつぶさずに出せということで
集めたペットボトルは強風で打ちつけて粉砕するので
つぶしてしまうと風の当たる面が少なくなるからと(メモメモ)
もちろん明石市の場合です。
つぶさずにゴミ袋に入れると軽過ぎてゴミステーションで飛ばされちゃうんだけどな。

家に帰るともう疲れ過ぎてちょっとでも横になりたかったんだけど
この方がそれを許してくれません↓
706081
ユーリ「お散歩!お散歩!ようやく晴れた~♪」

いや、あんた歩いてないやん、それは散歩と違う。

それにその場所!普通、犬は怖がって溝のフタはよけて通るのに
何故平気でくつろげる?
706082
ユーリ「え、そう?ここひんやりして気持ちいいのに。」

いやいやいや、あんたは冬でもそこに寝そべってまったりしてた。
犬飼いの人たちは皆「え!そんなところでくつろぐ犬いる!?」と驚いてた。
まあうちの子だからいろいろと変なのも無理ないか。
疲れもたまってるし明日は整体教室さぼろうかなあ。。。


|

« 入梅 | トップページ | ストロベリームーン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65387386

この記事へのトラックバック一覧です: 側溝好き:

« 入梅 | トップページ | ストロベリームーン »