« 下腹ダイエット | トップページ | 薬 »

2017年6月19日 (月曜日)

子猫

近くで猫の鳴き声がする・・・あれは子猫の鳴き声・・・・
気になって庭からそっとのぞくと同じように鳴き声が気になった近所の人が
「昨日から鳴いてるよ。あ、子猫だ、白と茶色の・・・。」
うわああああ。ダメダメ見ちゃダメめちゃめちゃ見たいけど見ちゃダメ
見たら負けな気がするきっと目に焼きついてしまう。邪念を抱くに決まってるsweat01

子猫ちゃん、向かいのお金持ちの家の子になれるよう集中的にアピールしなさい
そこは地主さんで広い家に住んでて、見たことないけど猫飼ってるらしいから
そこでずっと鳴き続けておうちに入れてもらうのよ、成功を祈る!!!

チェリちゃん、間違っても「うち来る?」とか言っちゃダメだからね
「綺麗な優しいお姉さんがいるよ」とか本当のこと話ちゃダメ!わかった?
706190
チェリー「・・・・・・。」

ま、猫の匂いもするし姿も見えるし子猫ちゃんがうちに訪ねて来る可能性大
いやきっともう出会ってるはず。
夕方ユーリとの散歩から戻ったらうちのガレージ奥から子猫の鳴き声がshock
うわー。見ちゃダメ(見たい!)ゆうちゃん、ほれ、さっさと家に入ろう!!
たくもう。参ったなあ。
我が家の猫脱走防止用フェンスは、よそ猫侵入防止用フェンスでもあるのです。
勝手にうちに入ってくることはできないので安心。
あずにゃんみたいに箱入りで玄関まで持って来られたら逃げようがないけどね(^_^;)
とにかく姿を見ないように気をつけよう。悩ましい日々が続きそうです。。。

|

« 下腹ダイエット | トップページ | 薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65432855

この記事へのトラックバック一覧です: 子猫:

« 下腹ダイエット | トップページ | 薬 »