« 高い・・ | トップページ | 処分! »

2017年6月 5日 (月曜日)

予想外

ユーリの抜歯から今日で11日目。
フードを毎回お湯でふやかすのも面倒になり
今日から普通にドライフードを食べさせることにしました。
ただし今までの大粒フードではなく小粒フードに変えました(中身は同じ)
柔らかいウエットフードばかりではまた歯石がつくし悩ましいところです。
来週にでも動物病院に連れて行って歯をチェックしてもらおうと思います。

何年もの間口の中の痛みに耐えストレスがたまっていたであろうユーリは
治療で口内の痛みから解放されゆっくり眠れてすっかり穏やかになりました。
706050_2
・・・というふうになるであろうと思っていた私でしたが大間違いでした。
その反対でしたsweat02
抜歯後ワンワン鳴く声も今まで以上に大きく迫力あるものになり
散歩にもさらに気合が入り出かける前からアウアウガウガウしゃべるしゃべる
散歩に出るとリードを引っ張る引っ張るズンズン進む「待てー!!」
ご飯の時間もちょっとの間も待てずワンワン叫ぶ
おやつタイムにまだかまだかの強烈催促。よくしゃべる子だ。。
私の体にをちょいちょいと触れる手(前脚)にもぐんと力が入りペシペシバンバン!
私の手をパクリとくわえるときもちょっと前までそっとくわえる程度だったのに
だんだんどんどん歯に力がこもってきてそろそろヤバイ?coldsweats01
こんな調子ですんごいパワーアップしてます。
まあ抜歯後元気がなくなるよりはいいんだけど。もう少し落ち着けよ(-_-;)

今まで歯が痛くて100パーセントの実力(?)が出せていないだけだったんだ・・
今もときどき顔を洗うしぐさをするので別に口の中の痛みのせいじゃなかったのか
なんかもういろいろとわかってなかったというか今も全然わかりません
ただモレションパパの前では借りてきた猫状態なのは変わりません
しかし部屋に近づくだけでちょっと台所に移動しただけでワンワンガウガウ
猛烈に吠えられ続けるのに平気で毎朝散歩に連れて行くモレションパパは
さらにもっとわかりません。世の中わからないことだらけだなあ。。。


|

« 高い・・ | トップページ | 処分! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65375361

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外:

« 高い・・ | トップページ | 処分! »