« フード探し | トップページ | 正体 »

2017年6月13日 (火曜日)

興奮スイッチ

こっそりと買い換えたもの、それは・・・
706130

やはりこの日付けはまずいかなあと。賞味期限2013.4.1って・・・
もちろん開封したのはもっと前のはずだしね。
706131
いいんだよ私はわさび使わないし(←こら!)
わさびを使うようなメニューはめったに出てこないしこういうのすぐ期限過ぎちゃう。
からしとかマスタードとかわさびとか私の人生には要らん( ̄▽ ̄)


本日何故か朝から興奮気味のユーリさん。
散歩から戻ってハーネス外そうとしたらくるくる大回転で捕まらん。
もういいやリードだけそっと外して・・・ハーネスは今日1日中着けてなさい!
706132
そして夕方、矢のような催促で散歩に飛び出し走って5秒後
「やれやれどっこいしょ。」と溝の上に座り込みの~んびりとくつろぎ
そのまま5分10分15分・・・・動かねえ~~~!!(@_@;)
そのあと夜の散歩ではゆったり歩き座りまた歩き
ねえねえゆうちゃん、そのうち私おまわりさんに職務質問されるよ
夜に墓場の前でただずっと立ってるって変でしょう!?

まったり散歩から戻るといきなり部屋の中をぐーるぐる回り始める
・・・・ゆうちゃんの興奮スイッチがよくわかりません・・・・(-_-;)

|

« フード探し | トップページ | 正体 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65408225

この記事へのトラックバック一覧です: 興奮スイッチ:

« フード探し | トップページ | 正体 »