« 耐えてね | トップページ | 大冒険!? »

2017年6月28日 (水曜日)

大掃除祭り

コープのエアコンクリーニングの方がやって来て内部はもちろん
外側までピカピカに磨いていってくれました。わーいわーい\(^o^)/
706280
通常1時間で終わるはずの作業が1時間半を過ぎても全然終わらず
もしやうちのエアコンが相当に汚いせいではと広がる不安・・・
本当にかなり汚かったようです。真っ黒でした(@_@;)
水を使って洗いたい部分もあるということでお風呂場を使って頂きましたが
これまたカビだらけの汚い臭い場所で作業してもらうことになって
申し訳ない・・・(T_T)

カビはもちろんお風呂場のモレションパパ臭、いやオッサン臭、いや加齢臭が
ずっと気になっていたのでクリーニングの方が帰ったあとで風呂掃除を開始。
排水口の中まで徹底掃除!!
その流れでトイレ掃除を開始。次に何故か台所の水切りカゴを洗う。
期せずして起こる梅雨の大掃除祭り。
706281
そのあとお掃除グッズを買いに行っていきなり始まる重曹祭り(≧∇≦)

お菓子から掃除まで幅広く使える重曹の素晴らしさheart04
706282
重曹大好きなのでいろんな場所で使おうと買い込んできました。
カーペットについた猫ゲロもきれいに取れて無臭に♪

山積みのまま放置していた段ボールをまとめて紐をかけ
何故か次にアイロンがけを始める謎の行動(笑)
まあ今日はこの辺にしときましょう。明日は問題の・・・・
車を運転してユーリを美容院に連れて行く・・・ああ不安だ!!
あっ、そこから逃れたくて掃除に逃避してた、のかも知れない。。

|

« 耐えてね | トップページ | 大冒険!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65469770

この記事へのトラックバック一覧です: 大掃除祭り:

« 耐えてね | トップページ | 大冒険!? »