« 遅寝 | トップページ | 子猫 »

2017年6月18日 (日曜日)

下腹ダイエット

昨日は遅寝を反省した私ですが今日は冬の間に溜め込んだお肉を反省。
贅沢は言いません。下バラ肉、じゃなくて下腹の脂肪だけ減らしたい
見た目もあるけど何だかお腹が重くて歩くときも腹から前に進んでしまうsweat02
何とかしなくちゃなあ・・・。
まずはダラダラ生活を改めて常にお腹周りを緊張させて歩こう!!
と思ってここ数日ぴったりジーンズで背筋を伸ばして歩いていたら
腰が痛くなった・・・さらに苦しいから動くのが億劫になった・・・
逆効果だろ!!

チェリー「アホちゃう?」
706180
そや。ワイはアホや・・・。


てことで超楽チンなズボンをスポーツ用品店で買ってきた。
もちろんウエスト総ゴム!!
706181
楽だ♪楽なカッコで気軽に体を動かせるほうがいいでしょ♪
整体教室に行くときにもこれで行こう♪(むこうで着替えるのが面倒)


で、肝心の下腹引き締めは・・・これです。
これは前からコツコツやってたけど本が出てたので買いました。
え?今までコツコツやってて成果はなかったのかって?
それが何しろ冬に食べ過ぎたもので・・・わからん。
ただお通じは非常に良くなったので腹筋が鍛えられたのは確かで
これからはもう少し本格的にやってみよう・・・。
706182
けど一番肝心なのは食べ過ぎないことで
今までの腹十分目を九分目まで減らしておやつ控えめ(ここ重要)
こんなんで成果上がるんでしょうか?夏は痩せにくい季節なのに。
あ・・・痩せないのは冬でも秋でも一緒だった・・・頑張ろうそれなりにcoldsweats01


|

« 遅寝 | トップページ | 子猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65429115

この記事へのトラックバック一覧です: 下腹ダイエット:

« 遅寝 | トップページ | 子猫 »