« 猫フード | トップページ | 遅寝 »

2017年6月16日 (金曜日)

それよりも・・・

チェリーさん・・・あなたが座ってるそこは・・・
706160

私のジーンズの上なんですけど・・・
706161
え、ダイニングテーブルの上にジーンズを置くなって?
そうなんだけど誰もここで食事してないし・・・いやそんなことより・・・


あなたが引きずりおろしたカーテンレールをやっとモレションパパが締め直したのに
706162

あっという間にこんなふうにずり落ちて・・・
706163

こっちの端っこは完全にレールから外れて宙に浮いてるし・・・
706164
もはや風前の灯・・・
工務店さんに外装を直してもらった後に内装をお願いして・・・
それまで持ちこたえられるでしょうか。
え、それぐらいササッと締め直してもらえって?
いえすでにこの25年物のカーテンレールがもうボロボロだし
先に壁のひび割れを直し壁紙を張り替えないといけないし
25年以上ずっと吊り下げてるこの安物カーテンもう見飽きたわ(-_-;)

しっかし・・・
全部直してリニューアルしたとしてもチェリーさんがまた活躍するよね。
爪立ててぶら下がってるもんなあ・・・
猫飼いの皆さんはどうしてるのかな。
って、ここまでするのはチェリーが初めてですが・・・
ま、レールの上に乗って歩く猫もいるのでまだうちはマシ、と考えましょうcoldsweats01
元気が一番です。それよりも・・・せっかく買った高いフード食べてね~~!!!!

|

« 猫フード | トップページ | 遅寝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 うちはカーテンレールにまでは被害が及ばなかったけど、カーテンの下のほうはぼろぼろだよ(^_^;

 爪がひっかかりやすい生地だったからな〜。

投稿: リンデ | 2017年6月18日 (日曜日) 15:47

いやいや、どんなカーテン生地でも爪は立てるでしょう。
で、爪が引っかかって取れなくなってジタバタするから
さらにカーテンは引っ張られる(^_^;)
カーテンやめてブラインドにって一瞬考えたけど
値段が高い上にやっぱり猫がボロボロにするだろうし意味がない
ちなみにレースのカーテンは下の方が真っ黒です。。。

投稿: 香苗 | 2017年6月19日 (月曜日) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65420089

この記事へのトラックバック一覧です: それよりも・・・:

« 猫フード | トップページ | 遅寝 »