« 大ショック!!! | トップページ | 伝統? »

2017年5月 7日 (日曜日)

タペストリー

よしっ。ここに決めた。
705070
2階の和室(私の寝室)の壁にタペストリーを飾りましょう♪


うふふふふheart04可愛い~~(≧∇≦)
これに岩合さんのサインがあったら最高なんだけど高望みはよしましょう。
705071
悩みまくった末、シンプルにフックで引っ掛けることにしました。
でも、下側はどうやって固定しよう・・・
強い風が入り込むところなのでちょっと心配です。
画びょうで留めると落ちたときに猫が踏んじゃったら大変( ̄◆ ̄;)
いや、私が踏む可能性のほうが高い?
あとでまた考えましょう。

昨日、日記を読み返してビックリしました。
昨日送られてきたユーリの血液検査報告書によると
「2017年4月18日受付」「2017年4月20日報告」と書かれてあります。
え?受け付けたのが4月18日!?
ええと、ユーリを動物病院に連れて行って血を採ってもらったのはいつだっけ
・・・・・(過去の日記をたどる)・・・え!!行ったのは3月29日\(◎o◎)/!?

先生sweat01検査に出すまでと結果が出てからこちらに送るまでに
タイムラグがありすぎません?
ずっとのんきに待ってた私も私ですが・・・
よく考えたら連休関係なく日曜の今日は病院やってるんだ!
で、行ってみたら閉まってた・・・そうだ、午後診は5時からだった
どこまでボケボケなんだ私。
ゆうちゃんゴメン、歯石取りまでの道のりは長いね・・(-_-;)

|

« 大ショック!!! | トップページ | 伝統? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65249902

この記事へのトラックバック一覧です: タペストリー:

« 大ショック!!! | トップページ | 伝統? »