« パピはんこ | トップページ | 譲ります(^◇^) »

2017年5月30日 (火曜日)

関心事

契約から3日以内に工事費の50パーセントの支払いをお願いしますという
すんごい強気の工務店にお金を支払いました。(やり手だな・・・)
週末にまた伺うのでそれまでに壁の色とカーポートの波板の希望を
考えておいて下さいという電話があったけど正直・・・・
どうでもいい・・・どちらも興味が無い・・・coldsweats01

壁の色なんかどうでもいいのよ~。
赤とかピンクとか金色とかじゃなければ何でも地味に普通のでいいです。。
カーポートの波板はお隣と一緒の色でいいです。エクステリアに興味はない。
・・・・やる気のない客でごめんね。
もうそんなことでウキウキするような年齢じゃないの(^_^;)
そんなことより私が気になってるのは全然別の方向です。

チェリちゃ~ん。7月から1ヶ月くらい「完全室内飼い猫」になってね。
705300
チェリー「え?ここから出られなくなるの?」」

今みたいにほぼ24時間外の空気吸い放題できなくなるのが可哀想で・・・
トイレも完全に外でしかしなくなってるからこちらも心配。
出たがったら可哀想だから工事中ずっと雨戸閉めっぱなしにしようかとか
そんなことばかり考えています。
オシッコ我慢して病気になったらどうしよう。。。coldsweats02
犬みたいに外に連れ出すわけにいかないし。
ベランダの床を塗ったら乾くまでさらにしばらくの間出られないよね。
猫の心配しかしていない私です。悩ましいわ~~。

|

« パピはんこ | トップページ | 譲ります(^◇^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65349801

この記事へのトラックバック一覧です: 関心事:

« パピはんこ | トップページ | 譲ります(^◇^) »