« 居場所 | トップページ | 須磨離宮公園 »

2017年5月20日 (土曜日)

「猫忍」

あははは。面白かった~!!
705200
映画「猫忍(ねこにん)」観てきました。
内容は正直全然期待してなかったのですが・・・アホらしくもいいお話でした。
渋いベテラン俳優陣が大真面目にアホな話を作っているのがいいです(*^m^)


主人公の大野拓朗には全く興味がないのですが
この忍者のコスプレ・・じゃない、髪型といでたちが私の好みにピッタリでした♪
705201
体重8.5キロの大型新人俳優猫の金時は存在感たっぷりで名優ぶりを発揮し
途中から出てきた三毛猫の真心(役名)のあまりの愛らしさに
「おわっ!!!」思わず心の声が外に漏れそうになりました(漏らすな!)
ストーリーは非常にシンプルなのでドラマ版を観ていなくても大丈夫
というかTVドラマ版よりこちらの映画のほうがよかったわ( ̄▽ ̄)

映画は楽しかったけど上映時間が午後4時からって・・・遅いよ!
終わってまっすぐ帰っても6時過ぎ。
真面目な主婦にはちと辛い・・・観るのやめようかと思った。
帰ってからすぐユーリの散歩に出ると夕飯作る暇がないので
やむなく帰りにおにぎり買って帰ってすませたわ♪ああ残念♪
せめて昼過ぎ頃に上映してくれないとお子様が観れないじゃん。

ユーリとの最終散歩をすませたらもう夜の9時。なんか疲れた。
急激な暑さにもやられました。のどがカラカラです。
でもでも明日は朝8時から町内屋外一斉掃除。
ダウンしてる場合じゃない。明日に備えて休息を取らねば。
モレションパパは明日出かけるそうです。
毎日家にいるのに何故こんな日に限って早朝から出かける用事がsweat01
モレション家を背負って今年も私が気合を入れて頑張ろう。。。

|

« 居場所 | トップページ | 須磨離宮公園 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65306947

この記事へのトラックバック一覧です: 「猫忍」:

« 居場所 | トップページ | 須磨離宮公園 »