« 思い起こせば | トップページ | 交渉成立。 »

2017年5月26日 (金曜日)

片付け

ユーリ「今日も元気やで~。」
705261
母「晩ご飯は超ソフトな手作りハンバーグやで~♪」


今日は朝からずっとバタバタして疲れました。
明日工務店さんが打ち合わせに見えるのでちょいとばかり見栄を張って(笑)
部屋を掃除しました。もうもうどこから片付ければいいのやら・・( ̄▽ ̄)
あわてて前日に掃除したって「めちゃめちゃ汚い」部屋が「かなり汚い」部屋に
レベルアップ(?)する程度ですがまあそこは気持ちの問題で・・(^_^;)

掃除といえば2日前ユーリが動物病院にいる間に玄関を掃き
このようにユーリに壁を研がれて落ちたゴミも片付けることができました。
705260
あらためて見るとかなり酷い・・(苦笑)


押入れの中も思い切っていろいろ捨ててスッキリしました。
705262
でもすぐにチェリーがここに入り込んで物を落としたり毛まみれにしたりします。。

屋根補修と外壁塗装とベランダ床の防水加工をいっぺんにやってもらう予定ですが
ベランダの塗装&防水加工をやるならぜひついでにやってもらいたいことがあって
これをどう説明したらいいか悩んでいたらネットでこういうのを発見。
そう!こういうの!これを設置して欲しい(≧∇≦)
猫の足場?止まり木?キャットタワー風?
名称はよくわからないけどずっとこれが欲しかった・・・
たぶん「え?」とあきれられると思います・・・(*≧m≦*)

|

« 思い起こせば | トップページ | 交渉成立。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65332105

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け:

« 思い起こせば | トップページ | 交渉成立。 »