« 汚部屋にて。 | トップページ | 夏日です。 »

2017年5月 4日 (木曜日)

ターシャ・テューダー

汚部屋は片付いてないけど観たい映画があったので行って来ました。
場所は神戸の元町です。

節約のためパンフは買わなかったのでチラシです↓
705040
実はこの人がどういう人なのか全然知りません。
きれいな庭が大画面で見られると嬉しいなというだけの理由で行きました。
特にストーリーがあるわけでなくドキュメンタリーを編集したものかな?
広い広い庭に草花が咲き乱れニワトリが鳴き愛犬のコーギーがトコトコと歩き
お菓子を焼いたりお茶を飲んだりするそのスローライフな光景に私は・・・
不覚にも途中で寝てしまいましたshock

だってだって午後の2時過ぎだもん!
ご飯食べてお茶飲んでお腹もふくれほっとした一番眠い時間帯。
いかん、寝てはいかん、せっかく来たのにもったいない、起きねば・・・
と思うのに気づくと「はっ!!!」首がカクッ!!
これを何度も繰り返し「あれっ?ここで終わり?」
どんだけ寝たのか起きて観てたのかさっぱりわかりません。
なので私にはこの映画の感想を語る資格がないのですが
広い庭を歩き回るコーギーは可愛かったです(←それだけかい!)

今日行ったシネ・リーブル神戸は初めてなので道に迷うことを想定し
早めに出かけたのにあっさり着いて時間が2時間も余ってしまいました。
(どんだけ迷うつもりだったんだ)
705041
近くの大丸百貨店の屋上でイングリッシュガーデンを見ましたが
バラが満開になるにはまだ早過ぎて

ガーデンを眺めるには暑過ぎて即撤退しました。
705042
お金がないので何も買わず映画だけ観て帰りました。
正確にいうとちゃんと観てない?coldsweats01
明日こそ部屋を片付けようっと。

|

« 汚部屋にて。 | トップページ | 夏日です。 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65235857

この記事へのトラックバック一覧です: ターシャ・テューダー:

« 汚部屋にて。 | トップページ | 夏日です。 »