« 関心事 | トップページ | 黒いブツ »

2017年5月31日 (水曜日)

譲ります(^◇^)

あはははは。近年まれにみる(?)クォリティーの低さに
「さすがにこれは売り物にならんわ」と昨日ゴミ箱に入れかけました。
が、こんなのでも「捨てるならくれくれ」という人がいるかも知れないと
思い直して若干修正しました。(でもこれ以上修正できない)
近くで見ると酷いのよ~ん。
705310
「あっかんべ~。」


ご希望の方に無料で譲ります。
今なら使いやすい木の持ち手付き!(百均で売ってるのよ~♪)
705311
持ち手のサイズは3cm四方です。お子様(お孫様?)のオモチャにいかが?


今日久しぶりに生協に行ったらお店の人に
「猫ちゃんのTシャツ新しいの入ってますよ~!!」と声をかけられました。
行動パターン、完全に読まれとる・・・coldsweats01
ええ、まんまと2枚も買いましたとも。
私の持ってるTシャツ、9割以上の確率で猫柄です。
ブームのせいでしょうか店の人の趣味でしょうか、売り場に猫モノ増殖してます。
きっと私みたいな客がいるからでしょう・・・。

Mだと小さくLだと大きい中途半端な体型の私は今回も悩みまくりました。
結局Mサイズを2枚買ったんですが何というかその・・・
「胸がMで腹回りがL」という問題点が浮き彫りにshock
気温はすでに夏ですが、本格的な夏までに何とかしなければ腹回りを・・・(-_-;)

|

« 関心事 | トップページ | 黒いブツ »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65353724

この記事へのトラックバック一覧です: 譲ります(^◇^):

« 関心事 | トップページ | 黒いブツ »