« 冬物寝具 | トップページ | 口中殺菌 »

2017年5月12日 (金曜日)

バースデー

今日はたみこさんのお誕生日です。
ペピイから「タミーちゃんお誕生日おめでとう」というメールが来ました。
(ちょっと嬉しい♪)
生きていたら19歳だなあ。キャバリアで14歳は長生きだったねとよく言われるけど
私は15歳の誕生日は迎えられるだろうと信じていた・・・(涙)

使いまわしの画像(笑)↓
505120
とんでもないいやしんぼで何でもよく食べよく飲み皿の外側まで舐めまわし
ゴミ箱をあさりテーブルの上の物をかっさらい
トウモロコシを芯ごと食べて歯茎から血を流し
新聞紙を食べてお尻から活字を出し
ネコ砂を食べてウミガメの産卵のように白い丸粒(砂)を大量に産み落とし
キャットフード目当てに2階に上がってうまく降りられず頭から滑り落ち
散歩中にウンチを食べミミズを食べ草も食べスーパーの袋を持った人を追いかけ
本当に食べ物に関するエピソードに事欠かない面白い子でした。
今頃は隣のコタロウ君(享年18歳)と再会してるかな~。


そして現在。ウンチの拾い食いの伝統を引き継ぐユーリ王子(継ぐな!!)
バッグを持ってて何かを取り出そうとする人が大好きです。
さすがうちの子だね・・・。
たみこさんとの違いはおやつをくれる人の指まではかじらないことです(*^m^)
705120
ミニバラが咲いたので記念写真を撮りました。王子は花に関心がない様子。
今夜から大雨ということでバラの細枝はきっとヨレヨレになるだろうなあ。。。

雨といえばリビングに雨漏りがする我が家ですが
先日工務店さんに来てもらい屋根修理の見積もりをお願いしました。
明日その見積書を持ってきてもらい話を聞く予定になっています。
いくらかかるんだ・・・モレションパパはとんでもない値切りのオッサンですが
あんまり無茶なこと言わないで欲しいなあ。心配だ・・・(-_-;)


|

« 冬物寝具 | トップページ | 口中殺菌 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65271167

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

« 冬物寝具 | トップページ | 口中殺菌 »