« バラの写真は難しい | トップページ | ほとんど手術 »

2017年5月23日 (火曜日)

何しようかなあ。

ええとユーリさん。あなたきっとわかってないと思うけど明日病院だからね。
705230
全身麻酔で歯石取ってもらうからお水は今夜寝る前に撤去するから。
明日の朝食は抜きで散歩もなしだからね。

こうやって書いて確認しておかないと私がうっかり散歩に連れて行って
ユーリが外で水飲んだり拾い食いしたりしてしまいそうで不安なのです(-_-;)
モレションパパが散歩に連れて行ったりしないよう
首輪もハーネスもリードもお散歩バッグも全部まとめて袋に入れて隠し(?)ました。
たぶん明日は「あれ?うんち袋は?ハーネスどこいった?」とか思うでしょうcoldsweats01

午前中に病院に連れて行って迎えに行くのは夕方5時過ぎだから
その間どうしようかなあ・・・・
私が家にいてユーリが出かけてるなんて今までなかったから初めての体験です。
モレションパパも夜遅くまで出かけるみたいだから本当に珍しいシングル生活!
(ニャンコ達は私と一心同体?だから数には入れてません。)
とりあえずユーリがいるとなかなかできないことをしよう。
ユーリのベッド周りの大掃除をして床を拭いてついでに押入れの中も整理して・・・
押入れの開閉音や物を動かすガタガタという音を怖がるので普段できないのだsweat01
あとはえーとえーと・・・・思い浮かばない。ユーリのいない状態が想像しにくい。
もしかして病院から電話があるかも知れないから出かけずに家にいよう。
ま、部屋の片付けで終わってるかもね。
特に問題が起きませんように・・・!(祈)


|

« バラの写真は難しい | トップページ | ほとんど手術 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65320215

この記事へのトラックバック一覧です: 何しようかなあ。:

« バラの写真は難しい | トップページ | ほとんど手術 »