« ターシャ・テューダー | トップページ | 大ショック!!! »

2017年5月 5日 (金曜日)

夏日です。

今日は暑い!背中を刺すような熱い日差しに帽子なしでは歩けません。
先週はまだ冬の格好してたのに極端過ぎる。
705050
この部屋は26度だけど2階はもっと暑くて猫達はベランダの風に吹かれてます。


だからさあ・・・外はまだ暑いから夕方の散歩はもっと後にしようよ!
705051
と説得を試みてみたものの・・・


納得してくれるはずもなくこの表情。
705052
私が立ち上がるたび「散歩?散歩!?」いそいそとついて来る。
あげくにライティングデスクにオシッコかけられました(抗議のしるし)
結局散歩に出たのは5時半でしたがまだまだ暑く
ちょっと歩くとすぐ座り込むユーリ(だから言ったでしょうが!)
散歩の時間変更は徐々にしないとダメねえ
でも明日もまた暑いとは限らないし・・・
ちなみに「いつもより早過ぎる散歩」は問題なしの大歓迎です。
ゴメンよ気まぐれな飼い主で。規則正しい生活苦手で嫌いなのcoldsweats01

今日は10時から岩合さんのねこ歩き「京都の四季」を見たいので
いつもより早めに日記を書いています( ̄ー ̄)
今日もホームベーカリーのセッティングが遅かったので
夜中の12時過ぎまでパンの焼き上がり待ちです。
もっと早くセットしろよ私。いつまでも学習しないなあ。。


|

« ターシャ・テューダー | トップページ | 大ショック!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東京も夏日になるらしい>6日。
なんだか季節の移り変わりが極端だよね。

投稿: リンデ | 2017年5月 6日 (土曜日) 05:44

東京も一緒なんだね!本当に極端だわ。
今日半袖出したら雨上がりに冷えて「ヘックション!!」
もう四季なんてないね。ニッポンよどこへ行く。。。

投稿: 香苗 | 2017年5月 6日 (土曜日) 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65240177

この記事へのトラックバック一覧です: 夏日です。:

« ターシャ・テューダー | トップページ | 大ショック!!! »