« ふるさとのねこ写真展 | トップページ | ターシャ・テューダー »

2017年5月 3日 (水曜日)

汚部屋にて。

最近私の汚部屋で物が行方不明になる事件が多発しております。
705030
原因はやっぱりこのテーブルの上とか・・・

ライティングデスクの上とか・・・
705031

パソコンデスクまわりがこんな状態だからだと思われます。
705032

ついでに台所の周辺もこんな状態で・・・
705033
↑早く食器洗えよsweat01

あれがない、これが見つからないが多すぎて探す時間ばかりが増え
これではいけないと汚部屋を片付けることにしました。
こまごまとしたものをちゃんとした所定の位置に戻し整理整頓
・・・・の予定でしたが3時間経っても全然片付いていません
(あまりの変化のなさに写真も撮れませんでした)
まずファイル類を整理しようとスクラップ記事を整理しただけで1時間経過
次に消しゴムはんこの道具関係を整理整頓・・・ああもう今日中には無理無理。
そんなわけでちっとも前進(?)していません。
探し物はひとつだけ出てきました。
明日も頑張ろう。その前に台所の食器を洗わねば。
山積み放置のあずチェリユーリのお皿を洗わねば明日の分がありません・・・coldsweats02

|

« ふるさとのねこ写真展 | トップページ | ターシャ・テューダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の部屋も「ここほれ!ワンワン」状態で常に探し物をしています。もうあきらめました(@Д@;

投稿: リンデ | 2017年5月 4日 (木曜日) 17:45

えっ。あきらめちゃうのか(@Д@;
リンデさん大物だな(爆)
何とかしたいと常に思ってる私は要するに
常に散らかしてるってことです・・あははは;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 香苗 | 2017年5月 4日 (木曜日) 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65231767

この記事へのトラックバック一覧です: 汚部屋にて。:

« ふるさとのねこ写真展 | トップページ | ターシャ・テューダー »