« タペストリー | トップページ | 心の目 »

2017年5月 8日 (月曜日)

伝統?

ああもう・・・うまくいかない。何でだろう。
キャットフードのお試しを申し込むためとあるサイトにアクセスしたのですが
何度新規申し込みに書き込んでも認証に失敗し申し込めない。
何故なのどうしてなの~~!?
何度こちらのメールアドレス住所氏名電話番号を書き込んだことでしょう。
もう嫌だ。誰か何とかしてくれ。疲れた。もう11時を回ってるじゃないか。
また後でチャレンジしてみよう・・・(-_-;)

そんな話とは関係なく今日も散歩中に座り込みをするユーリ。
しかも「必ずここで休憩する」と決めているようです。
ちなみに自宅は目の前。あと10秒で着きますcoldsweats01
705080
ユーリ「(自分で決めた)ルールには従わねばなりません。」

特に疲れた様子もなく・・・
705081

ただ風通しのいいこの場所でまったりしたい様子。
705082
でも同じ場所で長時間ぼーっとしてる犬と飼い主は珍しいらしく
いろんな人から声をかけられます。
私は目立つのが嫌でそーっとそーっと密かに生きて死にたいんですが
ユーリ王子がそれをさせてくれません。今日も4人に声をかけられました。

そんな道草王子のユーリですがときにはささっと歩いて帰ることがあります。
今夜は8時過ぎに散歩に出て、あたりは真っ暗・・・
もう人通りも少ないからまったりしていいよ♪
と思ったら速やかに帰る、いやかなり小走りで黙々と帰ろうとする・・・
「はっはーん。読めたぞ!」
前犬者のいやしんぼタミーにも同じようなことがあった
家の前で懐中電灯を照らしユーリの口元をを見ると何かくわえてる
はたしてそれは数珠つなぎの大量のうんちでした(やっぱり!)
素敵なお宝を見つけたとき「後でゆっくり食べよう♪」と持ち帰るのです。
もちろんそっと取り上げましたがタミーといいユーリといいうちの子って一体shock

お下品なオチですみません。
さあもういっぺんサイトにトライしてみよう。。。

|

« タペストリー | トップページ | 心の目 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65254407

この記事へのトラックバック一覧です: 伝統?:

« タペストリー | トップページ | 心の目 »