« ソフトフード | トップページ | 関心事 »

2017年5月29日 (月曜日)

パピはんこ

ああもう久しぶりだから緊張するわ~~!!!
705291
インクつけて押した後果たしてどうなってるかドキドキでした。
一応パピヨンのつもりなんだけど・・・顔の向きは逆のほうがよかったような・・・
あ、逆パターンをもう1個彫ればいいのか(余力があればね)

今日は真夏の太陽が照りつけて暑かったです。
ユーリさんヨレヨレで影を見つけてはどっこいしょと座り込み
「あらあ。お友達を待ってるの?」などと道行く人に言われ・・・
犬友達は誰も来ませんが、しいて言うならユーリはおやつをくれる人を待ってます。
食欲だけはあるようで何よりです。(バッグ持ってる人の後をつけるなー!!)
しっかし柔らかいものばかり食べていたら歯石がたまる気がするけど
歯肉が盛り上がって回復するまでは硬いもの食べて出血させるとまずいし
いろいろと悩ましいところです。

美容院にも連れて行きたいけど歯茎の腫れを起こすかも知れないので
当分控えたほうがいいと思われ・・・
しかもいつもシャンプーしてる動物病院に連れて行くと
「よその動物病院で歯石を取ってもらった」のがバレて気まずくなるかも・・・
などと余計な心配をしてしまいます。
ユーリの歯石を取ってもらった動物病院ではフィラリアの薬を一回分くれたけど
フィラリアの薬はすでに「よそで半年分もらいました」とも言いづらく
あああ。動物病院はしごするといろいろと気まずいわ・・・coldsweats02

|

« ソフトフード | トップページ | 関心事 »

消しゴムはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65345670

この記事へのトラックバック一覧です: パピはんこ:

« ソフトフード | トップページ | 関心事 »