« 須磨離宮公園 | トップページ | 何しようかなあ。 »

2017年5月22日 (月曜日)

バラの写真は難しい

昨日はよそのバラを見たので今日は自分ちのバラを眺め撮影。
705220

うまく撮れない・・・
705221

さんさんと日が照り過ぎると難しいのです。
705222
日が暮れかけてから地植えのバラの写真を撮ろうと思ったら
庭の前にでっかい車を止めた奴がいて写真どころか花も見えないshock
いつもの事ながら迷惑だわ。水遣りすらできません(-_-;)


今日はおとなしく家にいたけどバタバタと部屋の片付けをしていたら汗かいて
外に出かけた昨日より暑い目に遭いましたcoldsweats01
昨日カレーで熱い痛い目に遭って(口の中まで火傷してました)
今朝はカレー食べる夢で目が覚めたので
今夜はカレーにしました(どんだけ好きやねん)
午後から仕込みを始めるという気合の入れようです(笑)
やっぱりレトルトカレーより美味しかったわ(*^_^*)

チラシも完成させました。次回は明石市内施設見学。
705223
クリーンセンターも天文科学館も行ったことがあるので
私は別にいいやと思っているのですが・・・
スタッフの別のメンバーに聞いたらみんなも「行ったことある」そうです(≧m≦)
だよね~。食事に釣られて希望者来るかな~~?


|

« 須磨離宮公園 | トップページ | 何しようかなあ。 »

マイガーデン」カテゴリの記事

コメント

オレンジがかったばらがいい感じ(o^-^o)

投稿: リンデ | 2017年5月23日 (火曜日) 13:37

あのオレンジがかったバラは珍しい色なので周囲に好評です。
真っ赤な大輪のバラなんて気恥ずかしくて私には似合わないから
分相応な花をひっそりと咲かせます(笑)

投稿: 香苗 | 2017年5月23日 (火曜日) 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65316171

この記事へのトラックバック一覧です: バラの写真は難しい:

« 須磨離宮公園 | トップページ | 何しようかなあ。 »