« キャットフードめぐり | トップページ | 居場所 »

2017年5月18日 (木曜日)

絶飲食散歩

お昼の2時過ぎ、手紙を書いていたらどうにもこうにも眠くてたまらず
ソファーで横になりふと見るとチェリーに席を取られていました。
705180

チェリー「ここは絶対譲らないから!!」
705181
いや全然その気ないからsweat01

それからまたしばらくうとうとしてふと見るとユーリが薄目を開けて寝ていた。
705182
ユーリ「寝てなんか・・・いない。お散歩タイムが来るのを待ってるだけ・・・。」

最近とっても眠いです。春だから・・・いやもう初夏か。
暑いせいかユーリも散歩に出たものの今ひとつ気合が入らず
日陰で休憩してばかりで全然足が進まない
あなたにとっては日陰でも私にとっては日当たり良好過ぎる場所なんですけど。。
ユーリの歯石取りは24日(水)になりました。
全身麻酔できっちり確実に取ってもらいます。
飲ませている抗生剤が効いたのかお口の臭い匂いはなくなりました。
うんちのような口臭は消えたけど散歩中にリアルうんちを拾い食いしてるのは
どうしたもんじゃろか・・・マナーの悪い飼い主が草むらに放置するので発見が遅れ
私の嗅覚では防ぎようがないのです。
ユーリが先に見つけて矢のようなスピードで食べるからね(-_-;)
当日は朝から絶飲食ですが散歩中に拾い食いされたら水の泡なので
24日は絶飲食散歩です。文句垂れないでね・・・coldsweats02

|

« キャットフードめぐり | トップページ | 居場所 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

椅子の背もたれにびみょう〜に、爪痕があるのがなんともいえないね(^_^)

投稿: リンデ | 2017年5月21日 (日曜日) 13:52

ぷぷっ(*^m^)
リンデさん、ビミョーどころかガッツリ引き裂かれ
中の黄色い綿が見えてます。
最初の犯人はタロ君だったかな?
もうすでに全く気にならなくなってますヽ(´▽`)/

投稿: 香苗 | 2017年5月22日 (月曜日) 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65296724

この記事へのトラックバック一覧です: 絶飲食散歩:

« キャットフードめぐり | トップページ | 居場所 »