« マッサージ | トップページ | ハムハム »

2017年4月15日 (土曜日)

明石公園

県立明石公園に行ってきました。
桜の名所100選にも選ばれており家族連れでとても賑わっていました。
花は散り始めているもののとてもきれいで桜以外にも
ヤマブキやユキヤナギや椿などが楽しめます。
704150

可愛い桜だな~♪と思ったらモモの木でした。(ゲンペイモモ)
704151

スローライフフェスタというイベントが行われて店がたくさん出ていたので
704152

ちょっと変わった形のコースターを買いました。
704153
猫と肉球のタグが可愛い(*^m^)

実は・・・
ネットで見て一目惚れして買ったフェリシモの春コートが届いたのが4月の2日。
さっそくこれを着て西宮神社に行って迷子になって以来
急に寒くなってこれを着る機会がなく来週からは気温がいっきに上がるとかで
まずい、このままでは「たった1回着たきり」で終わってしまう!!!
ってことで今日は「このトレンチコートを着るため」だけに出かけました。
行き先とか何を見るとかはどうでもいい「おまけ」ですcoldsweats01

でも昼間は気温も上がり、こんなロングコート着てる人なんてほとんどいない
しかしここで脱いでしまったら何しに出てきたのかわからない
ロングコートに日よけの帽子かぶってソフトクリームなめてもうバラバラです。
でも春コート2回着たからこれで気がすんだ♪
中に着てたセーターが前後逆だったことに帰ってから気づいたけど
旅の恥はかき捨てよっ!!
最後までコート脱がずにいて大正解だったわ・・・coldsweats02

|

« マッサージ | トップページ | ハムハム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65155053

この記事へのトラックバック一覧です: 明石公園:

« マッサージ | トップページ | ハムハム »