« 耐水ペーパー | トップページ | 壁の味 »

2017年4月24日 (月曜日)

ここどこ?

文房具店に行ってきました。ついついいろいろ買ってしまう・・・。
704240
下敷きとかレターセットとかシールとかペンとかお手紙関係をどどーんと。
そろえたことに満足して書く暇がなかったりします(^_^;)
下敷きが好きで色違いのを買いそうになって「待て待て!そんなに要らんやろ」と
理性で踏ん張りました(笑)

今日ペンパルから手紙が来ましたが
私がこの前道に迷いまくったときの話を書いたら
「大丈夫?昔うちのおばあちゃんが迷子になってよく警察のお世話になってたよ。」
とマジで心配されました。いやいや大丈夫、そこまでいってないから・・・
と大いばりで切り返せない自分が悲しい・・・。

先日も雑誌の立ち読みしてたらふっと「ここどこ?私どこから来たっけ?」と
方向音痴とは違う迷い道(?)に陥って「あ、ここは○○のイオンだった」と
思い出すまでに時間がかかり内心ぞっとしたshock
うちの周囲の店はほとんどがイオン系列なので品揃えとか陳列方法が似ている・・・
でもだからって「ここどこ?」はないよね。店に来る前の記憶はどうした!?
本屋さんとかスーパーの雑誌コーナーでこうなることが増えました。
だ、大丈夫か私・・・。ブログ書いたってボケ防止にはならないよね。
もちろんそんな目的で書いてるんじゃないけど。
ま、気にしない考えないことにしよう・・・・coldsweats02

|

« 耐水ペーパー | トップページ | 壁の味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。

私も先日、芦原橋チャリマルから帰宅途中
よく行ってた駅で、ここはどこ?となったんだわ~

ブログタイトル、かぶりますが、ご容赦ねがいます。
面白いバザーでしたよ。

また、いつかご一緒に~(^O^)/

投稿: ちょろママ | 2017年4月25日 (火曜日) 19:22

ぷぷぷっ(*≧m≦*)
迷子さんいらっしゃ~い♪
私、本日イオン系の店内のトイレに入って用をすませ
外に出たつもりがまたトイレに戻っちゃいました。
ここはどこ、私は何をしてるの~!?アブナイアブナイ・・・。

いやーん。私もキャバグッズ買いたかった。
うん、ぜひまたバザーに行きたい。福くんに会いたいな♪
ところで先日のブログを読んでビックリ。
○年期ってもうとっくに終わったもんだと思ってた。
もしや私にも第二期が来るのか!?
そうしたら高年クラブじゃなく更年クラブ作りましょ(^o^)/

投稿: 香苗 | 2017年4月25日 (火曜日) 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65193569

この記事へのトラックバック一覧です: ここどこ?:

« 耐水ペーパー | トップページ | 壁の味 »