« 方向音痴と体力 | トップページ | 納得 »

2017年4月 4日 (火曜日)

おニュー♪

注文していたハーネスとリードが届きました。
704040
ハーネスをつける時いつも「えーとこっちが首・・あれ?違った?」と
もたもたしてしまうのでリード(つけっぱなし)はわかりやすく別の色にしました。


使い古したハーネスとリードよさようなら~~。
704041
ユーリはザラついた感触の塀に体をこすりつけながら歩くのが趣味なので
一部かなり擦り切れていました。


ついでに言うと、ザラついた砂壁で爪を研ぐのも大好きです。
すっかり磨り減っちゃったなあ・・・(おい、澄ましても無駄だぞ)
704042
新しいハーネスとリードとうんちバッグで出かけるのは気持ちいいなあ~♪
手袋もマフラーも要らない暖かさだったし心も軽いわ。身は重いけどsweat02
これから薄着になったらいろいろとごまかせなくなってしまう
冬の間についた脂肪を脱ぎ捨て筋肉のよろいをまとって歩きたい!!

ってことでさっそくたっぷり歩きました。疲れたけど歩くのは気持ちいい。
頑張って脚力つけて、今後のいざというとき(迷子になったとき)に
役立てよう・・・ってそんな目的かい!?
備えあれば憂いなし、方向音痴は死ななきゃ治らない
今後もいろんな場所へ迷いつつ進みましょう・・・( ̄▽ ̄)

|

« 方向音痴と体力 | トップページ | 納得 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65108835

この記事へのトラックバック一覧です: おニュー♪:

« 方向音痴と体力 | トップページ | 納得 »