« ここどこ? | トップページ | ならまち散策(迷子?) »

2017年4月25日 (火曜日)

壁の味

ねえねえユーリ君、聞きたいことがあるんだけど。
704250

その壁って美味しいの?
704251

何かストレスを感じてやってるのかと思っていたけど
今日は朝からモレションパパも出かけてて静かにまったり過ごしてるし・・・
退屈しのぎなのだろうか・・・・ひもじいのだろうか・・・最近太り気味だけど。
704252

はっ。もしかしてユーリが最近ベッドを移動したのは
「隣の壁は美味しそう♪」的な理由だったのだろうか。
こっちの壁はもう舐め尽くして味が落ちた、みたいな・・・?
704253
よくわからないけど壁で爪を研いだり舐めたりしています。
犬の気持ちはようわからん(-_-;)

あ、床にユーリの歯らしきものが1本落ちていました。
若いのにもう抜けちゃうのね。
私今日ふと考えたんだけど先日動物病院で血液採ったとき
「送ります」と先生が言ったのは「血液検査の結果を自宅に郵送する」の意に
私はとらえていたけどもしかして・・・
「この血液を検査機関に送ります」の意だったのでは?
いくら待っても何も届かないし・・・
動物病院に連絡してみます・・・coldsweats01


|

« ここどこ? | トップページ | ならまち散策(迷子?) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65197261

この記事へのトラックバック一覧です: 壁の味:

« ここどこ? | トップページ | ならまち散策(迷子?) »