« 手ぬぐい活用法 | トップページ | よそでまったり »

2017年4月28日 (金曜日)

大仏プリン

ああ今日もバタバタするばかりで何も片付かなかったなあ。
でもけっこう疲れた・・・そんなときには美味しいおやつ!!
疲れてなくても美味しいおやつ(*≧m≦*)
704280
奈良のお土産の定番「大仏プリン」と「カプチーノ」。
プリンはもう1個あったけどすでに食べちゃいました。
日頃食べているスーパーの安物プリンと違って中身がみっちりむっちり。
一口食べると「おおー!玉子の味だー!」美味しかったです。
さてこの空き瓶は何に使いましょう・・・・(注:自分でプリン作ったりしませんから)


夜になると少し冷えるので石油ストーブをつけてみたら・・・
何故かユーリがやってきた。え!?寒かった?犬なのに!?
704281
こんな不安定な気候だから衣替えが進まないんだよなあ・・・と
片付けられないのを天候のせいにする私です。

昨夜は冷えたので布団の上に分厚い毛布を2枚かけて寝ました(やり過ぎ)
ふかふか毛布が好きな小豆がその毛布の上に乗って寝るので
重たい毛布と猫に動きを制限され寝返りが打てない!
朝起きたら腰が痛かったけど可愛いから仕方がないのねheart01

今日、食パンの形をした大きなクッションの上で気持ちよさそうに
くつろいでいる猫の画像を発見。
ううううう。可愛い。めちゃめちゃ可愛い。あのクッション欲しい!!!
待て待て落ち着け私、あずチェリが使わなかったらどうするのよ、それに高いし!
こたつの天板の上に置いたらいいんじゃないかしら~♪
なあんて妄想がどんどんふくらむ。落ち着け落ち着け、そんな金はない・・・・coldsweats01


|

« 手ぬぐい活用法 | トップページ | よそでまったり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うちのパパ、今日から休みをとったんだけど、昼はゴルフ練習、夜はその仲間と飲み会。なかなかエンジョイしてます。ふだん、「粗大ゴミ」と化している「私」のためにいろいろ気遣ってくれるパパですから、たまの休みには自分のために遊んでほしいです。
 でも、ほんと今年は冬物をしまうタイミングが難しい。まだ半袖だと寒いけど、長袖だと暑いしね。

投稿: リンデ | 2017年4月28日 (金曜日) 22:23

リンデさん優しいな~。
パパさんも優しいな~。
うちはひたすらパパがゴミを生み出してます(-_-;)
座っている場所やらベッドやらことごとく周辺を汚す
何故あんなにこぼす落とすひっくり返すのかなあ。

私はまだまだ冬の格好してます。
今朝は毛糸のマフラーぐるぐる巻きにして散歩したよ。
お店ではもう半袖しか売ってないのにね。。。

投稿: 香苗 | 2017年4月28日 (金曜日) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65209478

この記事へのトラックバック一覧です: 大仏プリン:

« 手ぬぐい活用法 | トップページ | よそでまったり »