« 大仏プリン | トップページ | ピエロの折り紙 »

2017年4月29日 (土曜日)

よそでまったり

ずっと気になっていたこれを・・・
704290

やっときれいにしました。あーすっきりしたー!!
704291
液体重曹クリーナーをスプレーすれば即落ちるんですがその後に
これを換気扇本体に正しく差し込まないと回したとき羽根が飛びます(^_^;)
びびりの私はこれが怖くてあまり取り外しをしたくない・・・
今日はモレションパパにやらせたらやっぱり羽根が空中を舞いました。怖っsweat01


今日もよそのおうちの前でのんびり座り込むユーリさん。
704292

ねえねえまったりするならおうちに帰ってからにしてよ(自宅は目の前)
704293

ユーリ「あーあ。こんな広い玄関のあるおうちに住みたかったなー。」
704294

ゆーり「ここのおうちみたいに若いママさんがよかったなー。」
704295
こんなこと言われたらむかつくだろうな・・・(注:言ってません)
でも本当にここでくつろぐのはやめて。ここのママさん犬が大嫌いだからcoldsweats02
リードをグイグイ引っ張るのは嫌なので毎日一緒に座り込んで説得しています。
よけいに迷惑がられてるかも・・・・?
何故かばったり出会うことが多いのです。あああ。気まずいなあ。。。

|

« 大仏プリン | トップページ | ピエロの折り紙 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65213936

この記事へのトラックバック一覧です: よそでまったり:

« 大仏プリン | トップページ | ピエロの折り紙 »