« 花見中止 | トップページ | 無限ループ »

2017年4月12日 (水曜日)

ひねり過ぎ

ここ数日左右の腰が痛くて・・・といっても筋肉痛なんですが
筋肉痛になるような動きはしていないはずだしおかしいなあ・・・
704120
ここ数日の変化といえばこの本を読み始めて・・・

これを始めたことぐらいで・・・
704121
でもこれ、腰痛に効くポーズなのに痛くなるっておかしくない?

と思いながら次のページの「完成形」の絵を見て・・・
704122
「えええっ!!足の曲げる角度ってこれぐらいでいいの!!??」

私、ひざがヘソの上にくるぐらいにぐいっと足上げて曲げながらやってましたわ。
うん、確かに腰がきつくて辛かった。腰のひねり過ぎです!!!
首と肩を傾けてもいいなら足がその角度でもできるんだけど
「顔は正面のまま肩も持ち上がらないように」なんて
無茶なことが書いてあったもんだから
かなり頑張って踏ん張って腰をひねってました。
はい、無茶をしてたのは私でしたcoldsweats01
ま、気づいてよかった。夜寝るとき辛かったわ。
筋肉痛が取れるまでしばらく大人しくしてます。
どんくさいわねえ。。。

|

« 花見中止 | トップページ | 無限ループ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65142871

この記事へのトラックバック一覧です: ひねり過ぎ:

« 花見中止 | トップページ | 無限ループ »