« おニュー♪ | トップページ | 小ねぎハサミ »

2017年4月 5日 (水曜日)

納得

今日も素敵な春の陽気でした。
今日は銀行まで歩いてそのあと買い物して~♪
と考えていましたが朝の散歩を終えるとぐったりsweat02
だるくて眠くてもう動くのもしんどくなり昼を食べたらこたつにもぐり
起きたら午後3時。あちゃー(。>0<。)

全然あかんやん。銀行窓口もう閉まってるし買い物に行く気力ないし
ああああ・・・・もう早速挫折とは情けない。
頑張って歩いて足腰鍛えるんじゃなかったのか!!
落ち込みましたが・・・・

あっ。そういえばあずチェリたちはどこ?
今朝から全然姿を見ないしチェリーの声も聞こえない
おかしいなあと探したら2匹は押入れの下段と上段に分かれて寝てました。
ああそうかあ。猫は今日は眠い日なんだ。
だったら私が眠いのも無理ないね、今日はそういう日なんだnotenote
(猫でもないのに何故???)
よくわからない理由で納得して気を取り直し近くを歩いてきました。

ほれ、気圧の関係とか春眠暁を覚えずとか、まあいろいろあるでしょう。
あまり深く考えるのはやめましょうcoldsweats01

704050
という話の内容とは何の関係もなく・・・彫ってたはんこの完成形。
明日こそ銀行に・・・行けるといいな・・・。

|

« おニュー♪ | トップページ | 小ねぎハサミ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65112909

この記事へのトラックバック一覧です: 納得:

« おニュー♪ | トップページ | 小ねぎハサミ »