« カレーラーメン | トップページ | 晴れてね。 »

2017年4月 9日 (日曜日)

春まつり

毎年恒例のこのイベントに行ってきました。
704090
例年ならこのF通工場内にあるたくさんの桜を眺めることができるのですが
今年は護岸工事のため桜の木を全部バッサリ切られて桜の花無し\(◎o◎)/!


特別ゲストはまねだ聖子に明石ご当地アイドルYENA(イエナ)・・・
し、知らねえな、イエナなんて・・・と思っていたら
実際に会場に居た人の話によると「それまで空席が多かった客席が
イエナの登場とともにあっという間にオジサン達で埋め尽くされた」のだそうな。
恐るべしご当地アイドルの底力。オジサン達の情報網(@_@;)
サイン会と握手会もあったそうです。
そのオジサンたちの熱中ぶりを生で見たかったなあ(*^m^)
704091_2
ゲストがミッチーだったら私も必ず行きますが絶対来ないし
最近ファンになった加藤シゲアキ君が・・・来ない来ない来たら大パニックだ!!


そんな大物ゲストは来ないのでひたすら食い気に走ってお菓子を買いました。
704093
お祭りによくあるカステラ焼きです。明石なだけにタコさんカステラ。
明日オーブンで温めてカリッとさせてから食べよう~~♪

とにかくちょっと歩いただけで足が疲れて腰が痛くなって「もうダメだあ~~。」
ちょっと横になるとまた蘇って「よっしゃあ。散歩に行くでえー!!」
こんな繰り返しの1日でした。無理せずぼちぼち歩きましょう。。。


|

« カレーラーメン | トップページ | 晴れてね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65130212

この記事へのトラックバック一覧です: 春まつり:

« カレーラーメン | トップページ | 晴れてね。 »