« 小ねぎハサミ | トップページ | カレーラーメン »

2017年4月 7日 (金曜日)

春の移動

ユーリ「新生活始めましたheart01
704070
突然のマイブーム\(◎o◎)/!
今までパニックしたときしか行かなかったベッドに
普通に入って寝るようになりました。


やっとやっと我が家に慣れて心のゆとりができたのか・・・?
たぶんここに寝場所があるって気づいてなかったと思います。
704071
このベッドは広いからでーんと伸びたり両脚おっぴろげて寝たりして欲しい
そして願わくばこの和室以外にも部屋があると気づいて
台所やリビングをうろうろするようになって欲しい
オシッコしてもいいからさ・・・・
だって他は全部フローリングだからオシッコしても拭けばすむのに
よりにもよって畳の和室でしか暮らさないんだもんsweat01
階段を上がるとか2階の部屋に行くなんて宇宙に行くぐらいの冒険でしょうね(^_^;)

今日はいつもの徒歩5分の店でなくちょっと遠くの場所まで
歩いて買い物をしたのですがタイムを測ってみると行きが12分帰りが18分・・・
何で6分もの時間差があるんだ!?帰りはそこまで疲れてるの!?
荷物もほんのちょっぴりしかないのに歩幅が大幅に落ちてるsweat01
おまけに今足の裏がジンジンしてます。いやはやこりゃダメだ。
老化は進むよどこまでも。
5本指の靴下にすると足の踏ん張りがきくと聞いたので明日からそうします。。

|

« 小ねぎハサミ | トップページ | カレーラーメン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65121051

この記事へのトラックバック一覧です: 春の移動:

« 小ねぎハサミ | トップページ | カレーラーメン »