« 春の移動 | トップページ | 春まつり »

2017年4月 8日 (土曜日)

カレーラーメン

とっても気になるものを見つけたので買ってみました。お値段98円です。
704080
ベトナムのカレーラーメン?パッケージが素敵過ぎますlovely


さっそく作ってみました。
704081
カ、カ、カレー味が淡白過ぎる・・・スープはマイルドで美味しいけどね。
もっと辛いのを期待していたので「カレー味、どこ?どこ?」でした。
辛口が欲しいよー!!
辛いカレーラーメンに甘いカボチャ入れて食べたいdelicious

今日はいい陽気なので歩いて美容院へ出かけました。
しかし日頃の行いがよくなかったせいか美容院を出たら大雨!!
家で遊んでるモレションパパに車で迎えに来てもらう
というのは何だか負けてるような気がして(←何に?)
安い傘を買って歩いて帰りました。

私は昼前に出かけたのでお腹がすいたモレションパパは
家にあったお湯をかけるだけでできる「カレーメシ」というのを作って食べたらしい
ふと見ると台所にあった切り餅が全部なくなっている・・・
もしやカレーライスに切り餅をON!?
さすがは餅をこよなく愛するモチモチ星人モレションパパ・・・
誰にでもできることではありません(笑)

あべかわ餅を作ろうと思っていたのに・・・また餅を買わねば。
何だかんだでカレーと餅を食べたがるモレション家の住人なのでした。
もしや夏の間にも餅を買って置いておけば消費してくれるかも・・・・。

|

« 春の移動 | トップページ | 春まつり »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65124661

この記事へのトラックバック一覧です: カレーラーメン:

« 春の移動 | トップページ | 春まつり »