« よそでまったり | トップページ | 虫退治 »

2017年4月30日 (日曜日)

ピエロの折り紙

我が家には全く関係ない話ですが・・・今ゴールデンウィークです。
買い物に行くとどこも混んでるsweat01
ご近所の皆様、頑張って行楽地に出かけて私とユーリをの~んびり
静かに散歩させて下さいね♪私は近所しか歩かないから( ̄▽ ̄)

何の予定もないけどまずは頼まれた用事をこなしましょう。
次回のイベントチラシできたー!!
704300
映りが悪くてすみません。お茶飲みながら折り紙をする企画です。


↓見本です。こんなの作るらしい。無理無理!!!shock
704301
要らん、ピエロなんてできなくていい、複雑過ぎる・・・
なんてことを主催者側が言っちゃいけないんだろうけどこういうの苦手。
端をきっちり折るっていうのができないしやり方何度聞いても頭に入らない。
あ、先日ネットで読んだけど更年期過ぎるとホルモンの関係で
記憶力がグーンと低下するらしい・・・もともとが酷いのにこれ以上!?
うーん。折り紙はたぶん達成できないからお茶飲んでお菓子食べて終わろう。。coldsweats01

|

« よそでまったり | トップページ | 虫退治 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65218772

この記事へのトラックバック一覧です: ピエロの折り紙:

« よそでまったり | トップページ | 虫退治 »