« 明石公園 | トップページ | 大雨です »

2017年4月16日 (日曜日)

ハムハム

あずちゃんチェリちゃん猫草買ってきたよ~!!!
704160
この首を傾げながらハムハムする姿が可愛くてたまらん。


たまらん!!!lovely
704161
チェリちゃん、カメラ目線はいいから食べなさい(^_^;)

猫草の種を買ってるから植えればいいんだけど寒さにくじけ放置してました。
暖かくなってきたので明日プランターに種まきしましょう。
今日は暖かいというより暑かった・・・もう一足飛びに夏が来るんじゃね!?
4時過ぎに散歩に行ったらユーリさん舌出してヘロヘロになってました。
だったら早く帰れよ(結局40分頑張って歩いた)。
実は冬に買って以来まだ一度も袖を通してない春のジャケットがあるのですが
もしかして一度も着ないまま夏になったりしてsweat02
いや、もしかしてじゃなくて絶対に着る機会がないわ。
今改めて見たら思ってた以上に生地が厚かった
大事にしまい込み過ぎたわ・・・・
近年春と秋が短いからもたもたしてると時期を逸する
夏が終わったらすみやかに着るでぇー!!!
とまだ夏も来ていないうちから秋に向けて気合を入れる私です。。。

|

« 明石公園 | トップページ | 大雨です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65159961

この記事へのトラックバック一覧です: ハムハム:

« 明石公園 | トップページ | 大雨です »