« ひねり過ぎ | トップページ | マッサージ »

2017年4月13日 (木曜日)

無限ループ

やばっsweat01
TV観ながらハンコ彫ってたらもうこんな時間(午後11時半)!!
あわてて何か書こう←やっつけ仕事。

相変わらず仏壇の上に乗るのが好きなチェリーさん。
704130
そんなところで可愛く首をかしげられても・・・それに・・・。


仏壇がガタガタ言うのが怖くてわかりやすくびびりまくるユーリ。
704131

恐ろしくて私のそばに緊急避難し自分のベッドに帰れないから・・・
704132

チェリー「しまった。降りられない帰れない帰り道塞がれた・・・。」
704133
これを何度もえんえんと繰り返しています。
ふたりとも、少しは学習しようよ!!

毎回私がユーリを移動させチェリーを部屋から出させ
でもそのあとすぐチェリーがやってきて仏壇に上がる無限ループです。
やっと自分のベッドに戻ったユーリは気持ちを落ち着かせるため
えんえんと毛づくろいをし壁で爪を研ぎ・・・
うちは猫が3匹いるのか!?

明日は3週間ぶりの整体教室です。ずーっとさぼってるからちょっと恐ろしい。
自宅で一人でこつこつとやり続けるって難しいなあ・・・
ま、だから通うんだよね。正直言って行くの面倒くさいけど・・・coldsweats01

|

« ひねり過ぎ | トップページ | マッサージ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65147052

この記事へのトラックバック一覧です: 無限ループ:

« ひねり過ぎ | トップページ | マッサージ »