« 歯石取りと猫フード | トップページ | 西宮神社 »

2017年4月 1日 (土曜日)

5・6・7歳

家庭内の優雅なカフェタイムを演出してみましたが・・・
704010
実際は飲み食いしながら部屋の中をうろうろするという優雅とは程遠い状況。
どうしてだろう。年々落ち着きがなくなってゆく。
ただTVだけをぼーっと観るとか本をのんびり読み続けるとか
そんなことが年々できなくなってゆきます。ついあれこれ他の事もしてしまう。
そんなに急いでどこへ行く私・・・。


チェストに乗っかるチェリー。
顔が小さいので若く見えるけど年齢は推定5歳です。(36歳~40歳?)
704011
チェリー5歳、小豆6歳、ユーリ7歳。
おお、5・6・7と続くのね。ちなみに飼い主2名は・・・おっとやめとこ(苦笑)
一番あとで来たユーリが一番年長って不思議な気分。
8月には人間で言うと48歳!!オッサンやんか!
ずーっとね、ユーリのそばにいるとときどき強烈に臭いなあと感じてたけど
ただ毛皮が汚れてるだけだと思ってました。
3日前にようやく「あ、口臭がきつかったんだ」と気づきました(遅いよ!)
シャンプーから帰った直後にも臭かったのにね。鈍いわ私・・・。
同じオッサンでも匂いがきつくても許されるユーリ。
誰かさんと違って幸せね・・・coldsweats01


|

« 歯石取りと猫フード | トップページ | 西宮神社 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65095877

この記事へのトラックバック一覧です: 5・6・7歳:

« 歯石取りと猫フード | トップページ | 西宮神社 »