« ハムハム | トップページ | ささいな不幸 »

2017年4月17日 (月曜日)

大雨です

あああーー。
ベッドのふちにアゴ乗せて寝てる可愛い写真を撮るつもりが起きちゃったよ(-_-;)
704170
↑ちょっと脱力中(笑)


何気なくTVつけたら映画「ベートーベン」やってて
何度も観たことあるしお話は「そんなバナナ」というベタな流れなんだけど
主役のセントバーナドの圧倒的な可愛さに最後まで観てしまう。
続編の「ベートーベン2」もやっててベートーベンが恋をして子犬が4頭生まれ・・・
704171
何じゃこの可愛らしさは!!ぬいぐるみ抱っこしてるようにしか見えない(ワナワナ)


ああもう何という愛らしさ・・・うらやましい・・・
704172
ぶっとい足、コロコロした体型、キャバみたいな顔立ちheart04heart04


我が家じゃ絶対飼えないけど、憧れの生活です。
704173
でっかい犬大好きです。ユーリもパピヨンとしてはでかいのが気に入りました。
大きいほうが遺伝的にも丈夫そうだし獣医さんもそう言ってました。
そのぶん鳴き声もでかいのが玉に傷ですが・・・。

今日は大雨です。
猫庭もベランダもビショビショなのにしつこく外へ出たがるチェリー・・・
そして散歩に行こうとするユーリ・・・
ユーリは玄関を出たとたん「あ、やーめた!」と納得してくれたけど
チェリーが出せ出せと非常にしつこい。
あきらめてくれよー。開けた瞬間雨が吹き込むほどの強風なんだから。
明日の朝にはやむそうだからあずチェリユーリ、みんなトイレは我慢してね。。。

|

« ハムハム | トップページ | ささいな不幸 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65164242

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨です:

« ハムハム | トップページ | ささいな不幸 »