« 大雨です | トップページ | 歩き方 »

2017年4月18日 (火曜日)

ささいな不幸

あああーー!!!
704180
ショック・・・。落ちなかった。クルミが。
ホームベーカリーでクルミ入りのパンを焼いて食べるのが楽しみなのに
ときどきクルミやレーズンの自動投入が失敗することがあって
長年使い込んでいるせいか・・・時刻表示もでたらめだし
何時にできあがるのか不明で予約なんかもっと無理で
でもまだまだ使えるから買い替えたりしないのだ!!
明日はクルミ無しのパンか・・・ただの食パンじゃないか・・・(当たり前!)

安いイチゴを買ったのでジャムを作ろう!!
と思ったら財布のお金が100円足りなくてレモンが買えず(レジで返品)
くそっ。ジャムが作れないじゃないか。
国産(広島産)レモンはちっちゃいのが1個128円もする
でも防カビ剤たっぷりのアメリカ産レモンは買いたくないのよ~~。
明日の朝一番にスーパーに行ってレモンを買って
クルミの入ってない食パン(くどいな)に塗って食べよう。


そんな不幸にもめげず(笑)消しゴム彫りました。
704181
かれこれ1ヶ月以上お腹がちょっとゆるくて
昨日からは突然トイレに駆け込むことも多く
これはもう腸が年取って今までの食生活に耐えられなくなったのでしょうか?
粗食にも絶食にもチャレンジしきれないいやしい私です・・・coldsweats01


|

« 大雨です | トップページ | 歩き方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65168445

この記事へのトラックバック一覧です: ささいな不幸:

« 大雨です | トップページ | 歩き方 »