« ぶらぶら。 | トップページ | よそのワンコ »

2017年3月14日 (火曜日)

気。

今夜はTVドラマ「嘘の戦争」(最終回)と「カルテット」をリアルタイムで観たくて
そうするとブログを書く暇がなくなってしまうのでいつもより早めに書きます(^_^;)

昨日プラスチック(?)製の踏み台をバラそうとノコギリを使ったら
ついでに指も切ってしまいました。
どれだけ切ったか見るのが恐ろしいのですぐにざっと傷口を水洗いし
傷テープを巻いて「何もなかった」ことにして作業を続けました。
もう傷は塞がったかなと今日テープをはがしたら思ったよりざっくり切れていて
気というのは恐ろしいもので見た瞬間に痛くなりました。
そういえば昨夜お風呂に入ったとき痛かったもんなあ・・・。
703140
その後台所仕事をしていたらみるみるうちに傷口から血があふれ出し
「痛!痛い!ズキズキする!!」
あわてて傷テープを傷口に貼り直し再び「何もなかったこと」に。
そうしたらとたんに傷のことは忘れユーリとお散歩~♪(単純!!)
気持ちって大事ですね・・・。


あさって動物病院での診察&シャンプーを予約しました。
問題は・・・ユーリを連れて行く私の車の運転です。
昨年夏に2年ぶりくらいに運転してからまた半年が過ぎ・・・大丈夫か!?
703141
ユーリ「天国行きの切符予約したの?」
縁起でもない!!死ぬときは共に地獄へ・・・ちゃうちゃうsweat01

半年前ちゃんと行けたんだから大丈夫だよ!
うんうん私は実は毎日車運転してんた・・・と自分に言い聞かせよう
気合で乗り切るのだ・・・rvcar・・・車なだけに・・・coldsweats01

|

« ぶらぶら。 | トップページ | よそのワンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65015133

この記事へのトラックバック一覧です: 気。:

« ぶらぶら。 | トップページ | よそのワンコ »