« 疲れてる。 | トップページ | 今日の散歩 »

2017年3月 4日 (土曜日)

ミルクのパン

先週こんな本を買ったので・・・
703040

こんなのを作ってみようと・・・
703041

焼いてみた。
703042

木ベラで50回混ぜるだけで「こねない」「失敗知らず」「簡単」なパン
と書いてあったのでこれは検証してみなければなりません。
確かに生地をざっと混ぜただけで全くこねてないけど
ちゃんとパンができました。
さて問題はお味です。
「失敗しない」と書いてありますが私は途中若干失敗しました。
そのせいで若干「ミルクくさい」残念な仕上がりになってしまいました。
なので明日リベンジします。
夜の10時過ぎに焼きたてのパン味見してちゃだめねえ~~coldsweats01

チラシ作りはどうなったんだ・・・・( ̄Д ̄;;


|

« 疲れてる。 | トップページ | 今日の散歩 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/64971414

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクのパン:

« 疲れてる。 | トップページ | 今日の散歩 »