« 感覚 | トップページ | 歯周病? »

2017年3月28日 (火曜日)

あれれ?

あ、あれあれ?そんなところでどうしたの?
703280
夕方の散歩のとき何だかしんどそうでやたら口のまわりペロペロしてたし
頭が微妙に震えてたし、心配だから早めに連れて帰りました。
そしたらこんなふうにいつもは行かない場所で寝てるし
でも晩ご飯は全部食べたし・・・とりあえず夜の散歩は中止。
様子を見て明日は病院に連れて行きましょう。


で、今夜は何もできることはないし、でも気になるしで
何も手につかないから気を紛らわすために消しゴム彫ってみました。
703281
荒削りだけど細かい修正は明日落ち着いてからにしましょう。

で、今ネットで調べたらかかりつけの動物病院が明日は突然の休診!
おいおい、どうしてくれんねん!!
他の病院へ行くか・・・あんまり病院のハシゴはしたくないんだけど
犬にとっちゃそんな人間の都合なんて関係ないし
私も早く安心して楽になりたいよ(-_-;)
これまで下痢P以外病気したことない子だけどこの夏で8歳だしなあ
何だか気がもめるわ。。。


|

« 感覚 | トップページ | 歯周病? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/57423/65079019

この記事へのトラックバック一覧です: あれれ?:

« 感覚 | トップページ | 歯周病? »